2018年1月31日水曜日

2018年の予定

あっという間に新しい年が始まって一月終わっちゃいました
12月の終盤から1月中は充電すると決めていたので
十分充電できたと思ってんだけど
身体が鈍ったのか、この数日は風邪にグズグズやられて倒れています。
でもねー
けどねー
今年のイベント参加予定と作っていく予定は決まりはじめました
応募すれば沢山参加できるイベントもあれば
参加したくとも、選ばれないと参加できないイベントもありますわ
ユックリ出来たので、改めて今年も沢山の良い機会に恵まれるように、姿勢をただして努めていきたいですわ

私のスケジュール帳はCampusのペラペラなタイプ、頁数は少ないけど使いやすいので昨年に続き同じタイプ、本年度は青です!