2017年6月20日火曜日

クリエーターズマーケットvol. 36 終了しました

6/18日曜日、無事にクリエーターズマーケットへの出展が終了しました
回を重ねる毎に来場者さん、クリエーターさんも多くて
会場は人の波が出来ることも度々ありました。
そんな中で作品に目を留めていただいて作ったモノをじっくり見ていただき
お喋りさせてもらったり
以前お買い上げいただいたお客様が寄ってくださっての再会だったり
お買い上げその後、不具合無いか伺えたり出来て
有り難く、楽しい1日になりました。
心より御礼申し上げます
暑くなって来ました
夏クリマも終了したので、秋冬に向けてこれからは編んだりします!
縫ったりも好きだけど、編んだりも好き。