2017年4月23日日曜日

Designer's fes 2017/04/22

こんにちは
4/22一宮シビックテラスにて開催、Designer's fes に参加させていただきました
もしかしたら、会場でお会いした方ですか?
blogまで来てくださって有難う御座います!
当日は沢山のブースをご覧いただけましたか?その中から私の作ったモノを気に入っていただけて本当に嬉しいです!
次回もブース枠を頂けたなら
是非参加したいと思っています
その時はどうぞ、
新しいモノを製作して参加しますのでお寄りいただけたら幸いです。
今回も沢山のお客様や作家の方々と仲良くさせていただいて、実のある時間でした
これも出展機会を下さったイベントスタッフ様のお陰です
ここでコッソリ御礼申し上げます!
と、当日は
一緒にお店してくれたkumautaちゃんもアリガトウ御座いました!