2016年12月5日月曜日

クリエーターズマーケットvol.35終了しました

12/03*04開催のクリエーターズマーケット
4日、日曜に参加してきました
2004年からお友達にお世話になって3人で1ブース借りて出展でしたが、
今回はカルトナージュ製作者のkumautaちゃんと二人で参戦。
何度も書き込んだけど
イベント企画のバッヂ展も参加していたので、気持ちがドキドキとハラハラと上がったり下がったりジェットコースターの2ヶ月でしたが
有り難くも無事乗りきれました。
バッヂ展を見て来てくださった方
バッヂ展まで見に行って、戻ってきて下さった方
同じ作品の色違いを急ぎ仕立てておいて良かった!と思いました。
縫ったり編んだりしてゴニョゴニョ作るので沢山は準備出来てないけど、
又次回に向けて制作始めます
来てくださって有難う御座います!
次回はまた新しいものを見てもらえるよう頑張ります。