2016年12月29日木曜日

福袋の

12月もあと少しですね
大掃除は諦めました
というか
掃除は苦手です。
年が明けて楽しみなのは
年賀状と福袋
いただく年賀状、一言添えてあるだけで、嬉しい気持ちが膨らみますな
と、福袋。
毎年どこかの購入していましたが
この新年は私も福袋を出させてもらいます!
12月からお世話になっている
愛知県名古屋市千種区大久手町5-13
にございます、 Blow up(ブローアップ)さま
こちらで新年4日からクリエーターさん方の福袋が販売されます!
納品の際、チラリと見せてもらったけど
どの子も可愛かったり素敵だったり。
私はこの福袋のためにクマのペンケース型ポーチ完成させました
2017年なので中心に17の刺繍したロゼット風ブローチもおまけで付けちゃった~
もう一種類は
京都糸メーカーAVRILの糸を使った小さめポーチと、同系色で
麻布に刺繍したコースターのセット
赤系
緑系
ダーク系
の3種類
新しい年のアイテム探しに是非行って見てくださぃ